2021年10月23日土曜日

ウェブ内覧会 Vol.4(最終回)

 いよいよ、ノイトラに学ぶミッドセンチュリーハウスウェブ内覧会も最終回となりました。

今回はどこのお家にも必ずあるアレのご紹介がまだでしたので、まずはアレをご紹介いたします。


お気づきでしたでしょうか、玄関入って目の前の壁に取っ手があったことを。

あれはトイレの扉でした!


大きな柱のような、突板三面の贅沢な壁が出迎えてくれていました。

玄関すぐの扉を開けると先に手洗いが見えます。
スペースの関係上国産メーカの手洗い器ですが、
よーく見ると蛇口はアメリカンスタンダードです。

トイレ内はとってもシンプルですが、便器はアメリカンスタンダード。

見上げると可愛い照明(換気扇はスルーしてね)。

トイレはダイニングとの間の大きな柱の中にあります。
ここに、エアコンも埋め込んであります。


スイッチプレートもヴィンテージです。

残りの一面は壁面収納で、収納の扉とわからないくらい綺麗に同化しています。

ぱぱーん🌸

この面はなんどもダイニングのミラー越しに映っていました。



最後に、見切れてしまった照明などヴィンテージ家具にスポットを当ててご紹介します!


















建築~建具、家具、部材まで。
ミッドセンチュリーハウスがここまでしっかりとサポートいたします。

一生に一度の、毎日過ごす、大切な思い出も一緒に。


  ウェブサイト http://www.midcenturyhouse.jp/



 [お問合せ・ご質問はコチラ]    

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111 

0 件のコメント:

コメントを投稿