2021年9月27日月曜日

ウェブ内覧会 Vol.2(キッチン・中庭)

WEB内覧会、続きます。


さ、吊り橋のような階段とダイニングを抜けた先には、キッチンになります。


この角度だと余計に大きく見えますが、まず目に入ってくるでかい冷蔵庫はGE製。

キッチンは造作家具で製作。時代に合わせて安価で耐久性が高い(一石二鳥の)メラミントップを使いました。その分面材は突板です。

アイランドカウンターにはポップなカラーのスツールを合わせました。

吊棚は良く使う食器をIN。

ダブルシンクは片方ディスポーザーが入っています。
食洗機も大型のGE製。鍋もフライパンも楽々入ります。

GE製のガスレンジ。七面鳥も楽々入ります。
レンジと壁の間にはスパイスラックを入れました。

振り向くと中庭が。良く見るとガラス越しにリビングまで見通せます。

ダイニング側はこんな景色。
実はダイニングの突板の壁には扉が付いていて目一杯収納になってます。

さ、中庭を色んな角度から見てみましょう。

階段下から中庭。

階段隙間から中庭。

やっぱり鏡越しの中庭。

リビングから中庭。

2階からめぐす..ではなく中庭。

ついでに、中庭の外灯。

せっかくなので、見上げると青空。

あー、お休みの日はビール片手にここに座って見上げるな。きっと。

中庭は全ての部屋に光と風とを届ける、
家にとっても人にとっても重要なポジションです。


次回でWEB内覧会も最後です。お楽しみに!


  ウェブサイト http://www.midcenturyhouse.jp/


 [お問合せ・ご質問はコチラ]    

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111 

0 件のコメント:

コメントを投稿